石の上にも3年!

samba para ti

先日、携帯を落としたが、どこかの誰かが拾って、
警察に届けてくれたとの知らせがあった。
親切な人に拾われてホント良かった!
正直、見つかる見込みなんてほとんど持ってなかった・・・。
新しい物を買う気でいたので、この際だから見つかったものの、
買い替えてしまった!前のは実に3年以上もの使用期間である。
物持ちの良さは我ながらあっぱれである。
本当はKOTOが欲しかったのだけど、どこも在庫がない状況。
おそらくまた2〜3年くらいは使うだろうから、良いのが欲しいなぁ〜。
てなもんで、402SHを買った。
今のvodafoneだとココしかない気もしたしね。
それから、今日は久々にミックスCDを作った。
録音ソフトは”soud it”を現在使用しているが、エンコード
結構時間がかかる。もっと素早く簡単にできるソフトないのかなぁ〜。

今日のレコメンはCD作成で引っ張りだしてきた1枚。
”SAMBA PARA TI” bruno battisti d'amario
言わずと知れたイタリア産お洒落ボッサの名盤!
女性スキャットとギターの絡みがもうたまりましぇ〜ん!
僕は床について心地の良いボッサを聴く事がよくある。
そんな時は決まって曲の途中で眠りに落ちてしまう。
そして今日もおそらくこのLPを聴きながら、
1曲目の気持ち良すぎの”O PATO”が終わる頃には、
すでに眠りに落ちていることでしょう。