ありゃりゃ!デジカメが・・・

tosdnuos2004-10-26

レコメン用の画像をPCに取り込もうと思ったら、
なぜか取り込めない・・・。
もしや壊れたのかしら???
とりあえず、今日のところはwebから拾ってきた画像を代用。
とりあえず、ヘッダーの「tosdnuosの日記」ってのはかっこわるすぎるな。
画像の前にまずはそっちを早急に変える必要があるな。

この間行った不動産屋から、新物件のメールが届いた。
が、しかし、肝心の物件の間取りが添付されてないじゃん!?
すっげー気になるよ〜。
ひょっとしてこれは、今週末のアポすっぽかしを阻止する対策?
まぁ、そうだとしても僕は間違いなく伺いますよ。
ここ数日、頭の中は物件の事でいっぱいなんですから・・・。
あ〜楽しみw

それではお決まり?の今日のレコメン
今日は60’sガールズグループから代表作を1枚
”Shangri-Las” reader of the pack
普段それほど聞かないけど、この間吉祥寺”coconuts records”にて
この手の再発モノを数枚購入。
この辺りの音ってどれもRonettesの特大ヒット曲”be my baby”
の影響をもろに受けた曲調のものが多い。もちろんこれも然り。
悲しい事にこの盤、B面がプレスミスでかなりチリノイズが入る・・・。
そんなノイズにも負けず、B面収録の大好きな”shout”を
こうしている今も気にせず聴いている。