不動産巡りpart.1

tosdnuos2004-10-24

今日は物件探しに不動産へ。
久我山でフラっと降りて、目についた不動産屋にフラっと入った。
自分の予算だと、物件探しも一苦労だろうと思っていたが、
入ってみると意外とステキな物件がわんさかあってビックリ!
気に入った物件数件案内してもらったが、その内のひとつがかなり気に入った。
8帖フローリングで駅徒歩7分、しかも角部屋で2面に窓あり。
それで家賃は驚きの6.5万円!!
何かデメリットがあるのではと不安になっちゃったので、
とりあえず保留の方向で・・・。
こんなんもう2度と出てこないのではと帰りに逆に不安にもなった。
もう一件不動産屋に来週行く予定だが、その物件にかなり心が揺らいでる。
家探しはめっちゃオモロい。
夢広がるし、今日はずっと物件の事で頭がいっぱい・・・。
引っ越しには何を持っていこうかしら〜・・・。
レコード持ってくの一苦労だろな〜・・・。
お隣さんはどんな人かしら〜・・・。
あ〜楽しみ〜・・・。
今日のレコメンはアメリカンコメディーのサントラ物!
”Soupy Sales Sez Do The Mouse”
終始ご機嫌ダンスチューンのアルバム!
中でも個人的には”name game”のカバーが最高!
そんな気分なのです・・・。