数年ぶりの早起き

現在時刻は朝の7時。
極度の低血圧人間である僕が、こうして朝っぱらから
動き出しているのが自分でも信じられない。
夕べ12時に寝てしまったから、今朝は6時に目が覚めた。
早起きがあまりにも新鮮なので、本気でマラソンでもしてやろうかと思ったが、
夕べ食べた豚骨ラーメンのせいで、胃がすっごいもたれてる事に気づきやめた。
それに朝っぱらから不慣れなマラソンなんてやった日には、
逆に1日体調不良なんてことも懸念されるしね。
学生の頃は今頃寝始めてたもんな〜。懐かしい・・・。
昨日雑誌で、今冬のvodafoneのラインナップを見た。
つい先日携帯を買い替えたが、その雑誌を見た瞬間にそれを後悔した。
僕が一番始めに持った携帯がノキアだった。
それだけに、ノキアモトローラの復活はすごくうれしい!
ここにきてやっとこさvodafoneもオシャレ携帯をリリースしだす。
KOTOにつづくデザイン携帯の第2弾ヌディオもカッコイイ!
東芝製ってのがちょっと引っかかるけど。
とにかくもうちょっと待てばよかったかな〜。